HOME > 【自己紹介】catea運動教室木曜担当の奥村です。

【自己紹介】catea運動教室木曜担当の奥村です。

はじめまして!
catea運動教室木曜日担当トレーナーの奥村和正(おくむらかずまさ)です!

皆様これからよろしくお願いいたします!

簡単に自己紹介いたします。

1984年1月7日生まれの36歳(心は永遠の16歳、、、笑)

かまぼこで有名な神奈川県小田原市出身です。

 

スポーツ経験としましては
小学校:サッカー
中学&高校:バレーボール
大学~社会人:スキー

と様々なスポーツに取り組んできました!

 

特にスキーは大学時代に出会いドハマりしたことを契機に選手として国内最高峰の大会である全日本選手権に出場するまで突き詰めてしまいました!

そんな私ですが、実は子供の頃は早生まれかつ遺伝的にも低身長の家庭に生まれました。
そのDNAをもれなく受け継いだ私は他の子供に比べて体も小さく、同時に不器用でもあったため運動に対してはかなりコンプレックスを持っていたんです。。

 

ですが、スキー選手時代に独学でトレーニングの勉強を始めたことをきっかけに「身体の正しい使い方」がわかりスキー技術が短時間で向上し、自然と大会の成績にも好影響を及ぼすようになりました。

 

そんな子供時代の失敗体験と選手時代の成功体験が軸となって
「どんな子供でも運動が上手になる!」
という信念の元、キッズ専門のスポーツトレーナーを志し今に至ります!(^_^)

 

cateaの指導メソッドで「出来る!!」と「楽しい!!」をあらゆる子供にお伝えしていきますのでこんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします♫

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someonePrint this page

お問い合わせ

まずはこちらよりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
03-3208-6588
Page Top